※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
妊活

高温期9日目で、眠気が強く、妊娠超初期症状か生理前の眠気か不安。腰痛がないので期待。人工授精2回目で妊娠を願う。

高温期9日目です。ものすごく眠いです。ハンパない眠気です。妊娠超初期症状なのか、生理前の眠気なのか‥。

いつもの生理前の腰痛はまだありません。期待してしまう。

人工授精2回目。妊娠したい!いや、妊娠する!

コメント

もっち16

高温期って、つい妊娠したかな?って考えちゃいますよねっ‼私なんてまだ排卵日から5日しか経ってないのに、フーナーテストの結果が良かったのと眠気が凄いのとでもう生理予定日前にフライングする気満々です(>_<)
いつも眠気がないなら、妊娠されてるかもしれないですねっ♪
私も早く妊娠したい‼

• totoro

totoro

コメントありがとうございます!
    期待しちゃいます!ホント眠いです!妊娠してるといいなぁー♡
    もっち16さんも妊娠されてるといいですね♡

• 3月11日
ちーいー

私も今そのような、状態です!
生理前の状態が出てきて、また、失敗なのかな?と思う反面、もしかしたら?❤と、思う気持ちがフィフティフィフティです😭生理予定日までの、この期間がドキドキです!😢
お互いに妊娠してると、いいですね😖✨

• totoro

totoro

コメントありがとうございます‼️
    この時期になると、ドキドキですよね!リセットした時の落胆はもう味わいたくない‼️
    お互い最後まで諦めず頑張りましょう!

• 3月11日