※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

義母が子供にだけおやつを出し、最近私には出さなくなりました。帰るつもりがおやつで長居させられ、私にも出してほしいと思います。気にしすぎでしょうか?

子供にしかおやつを出さない義母についてどう思いますか?😂

子供のお迎えの関係で仕方なく1人を預けて、もう1人を連れて帰ったら先にいた1人がおやつを食べていて、後から来た方にもおやつを出したんですが私にはなくて😂

最近私にはお茶やお菓子を出さなくなったんです。

別に出すのが礼儀だろうとかの話ではなく、すぐ帰るつもりだったのにおやつ食べてるから帰れなくて、それならその状況なら私にもおやつ出してほしくないですか?私だけ帰れって事⁈とかなんか意地悪に思えるんですが気にしすぎですか?😂

コメント

はじめてのママリさん

全然気にならない    

はじめてのママリさん

モヤっとするけどまあいいか   

はじめてのママリさん

かなりモヤっとするしその状況なら出して欲しい。意地悪でしてると思う。

はじめてのママリ🔰

おやつは出してくれなくていいですが、その状況ならお茶は出して欲しいですね😨

3kidsママ

意地悪してるにいいねしました!
普通はその場にいる全員におやつやお茶を振る舞うと思うので、あえて1人だけ出さないのはわざとだと思います。はよ帰れなのか御礼を望んでいるのか不明ですが性格悪いなって思います!

はじめてのママリ

大人ですからね、おやつはいいよねって思ってるのかなと…💦
逆にママにまでお菓子を出すのは子ども扱いみたいにもみえます😅
お茶は欲しいですが…自分からはくれとは言いにくいですよね。

はじめてのママリ🔰

一緒に飲もうと思って持ってきました⭐️って、ティーパックとか持参するのどうかなって思いました😅
私もお菓子はいらないし、大人だからいらないでしょって思われてるだけだと感じますけど、待ち時間発生するならお茶くらいほしくなるので🙃