※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
子育て・グッズ

産後のお化粧でおすすめありますか☺️?もうすぐ第二子が生まれます🤰今、…

産後のお化粧でおすすめありますか☺️?

もうすぐ第二子が生まれます🤰
今、上の子の保育園の送迎の際は、化粧をしたりしなかったり…
化粧をしない時は、UV入りの乳液のみぬっています。紫外線対策として。
化粧する時は、化粧下地→パウダーファンデの後に眉のみかくか、用事がある時はフルメイクです。

化粧をしない時でも、少し布団で横になりたい時は洗顔をして落としてます。どうせ顔洗うならBBやCCクリーム塗った方がいいのかな😂?と思いつつとりあえずUV乳液はマストで塗ってます…

下の子が生まれて、1か月くらいしたら、上の子の送迎は私がする予定です‼️保育園までは、徒歩で5分くらいです😊

まだ産後一カ月だと送って帰ってきて、一旦洗顔して眠い時は寝て…とかだと思います🌀

UV乳液だけやBBクリームだけとかだったら、洗顔フォームの中にクレンジングが含まれてるヤツでもいいのかな?その方が時短?とか思いつつ、今はダブル洗顔してます😂

お迎えの時にまた軽くUV乳液塗ったり、ファンデ塗るのも今でさえ面倒ではあるんですがね〜

産後、そんな気力があるやら…

みなさんお化粧どうしてますか?
赤ちゃんいるので、お家ではすっぴんでいる予定です。

時短のメイクや、赤ちゃんが触っても良さそうな優しい化粧品など、アドバイスをお願いします(╹◡╹)♡

コメント