※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

食後の甘いものの欲求を抑えたいですが、子供のおやつがあるため家に置けない。何かいい方法はありますか?

甘いものの我慢の仕方を教えてください😢

ダイエットしたいんですがどうしても食後に甘いものに手が出てしまいます…。
みかんとかで済めばいいんですが収まらずにクッキー食べてしまったり😭

子のおやつがあるので甘いものを家に置かないとかは出来なくて…何かいい方法ありませんか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

冷凍庫にアポロを入れておいて、カッチカチのアポロ1粒だけ大事に食べます🍓笑

あとは甘酒飲んだり☺️

• ママリ

ママリ

冷凍庫にチョコ!いいですね!😳
    バクバク行かないように気をつけてやってみます!🍫
    甘酒は苦手でしばらく飲んでないんですが味覚成長してるかもなので挑戦してみます✨

• 1月17日
ルイ

カロリーオフのココアとか、ミルクティーでだいぶ満足しますよー!
カロリーも少ないし😆

• ママリ

ママリ

カロリーオフのココアいいですね✨
    試してみます!
    ミロばっかり飲んでるので😂

• 1月17日
ママリん

マシュマロは太らないって聞いたけど…どうなんでしょう🤣

• ママリ

ママリ

マシュマロ太らないんですか!?
    初耳です!
    太りそうなイメージでした😳

• 1月17日
  • ママリん

ママリん

食べすぎたら太るけど
    便秘解消やコラーゲンもあるから適量なら痩せると聞いたことあります🤣

他の食べ物と合わせたらいいかも!

余談ですが我が家はダイソーにある小さいマシュマロをレンチンしてカリカリにしてヨーグルトと混ぜて子供のおやつにしてます🤣🤣

• 1月17日