※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

赤ちゃんにとって、午前中の買い物後にお散歩するのは負担になるでしょうか?赤ちゃんはあまりお散歩をしていない状況です。

生後2ヶ月です。予防接種1回目終了しました。
午前中スーパーでの買い物後、午後日が差しているうちにお散歩するのは赤ちゃんにとって負担ですかね?

基本、スーパーでの買い物に付き合ってもらったり、実家に行って親に顔見せすることしかなく、外には出るもののあまりお散歩をしないので、、

コメント

そこまで負担にはならないと思いますが予防接種当日くらいはお散歩おやすみしてお家で様子見でもいいと思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

予防接種は1週間ほど前に終了していますので、お天気が良さそうなら買い物後も少し時間おいて出てみようと思います😊

• 1月17日
ママリ

予防接種後は家で安静にしてた方がいいと思います!

• ママリ

ママリ

すみません、予防接種は1週間ほど前に終了しているんです💦
    当日とその翌日は安静にしていました😊

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

1週間経過しているなら、お出かけして大丈夫ですよ☺️✨

• 1月17日
🦖👶✨

駅前の小児科なので、買い物してから帰ってきましたが問題ありませんでした。抱っこ紐で歩いてる方が寝てくれるし。

• ママリ

ママリ

小児科の場所にもよりますよね☺️
    ありがとうございます😊

• 1月17日
のり

私は予防接種の行き帰りで買い物などはしますが、予防接種後に改めて散歩には出ないです🙌