※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿Peanuts🌿
妊娠・出産

妊娠6週目の妊婦で、先週病院で胎嚢を確認。土曜日にインフルエンザで39℃の熱が出て体力的にキツく、赤ちゃんに問題がないか不安。出血はないが昨日の夜に下腹部にズキッとした痛みあり。

先週病院で胎嚢確認していただき妊娠6週目の妊婦です。
土曜日にインフルエンザに罹ってしまいました😭
4日間39℃の熱が出たりと体力的にとてもキツかった為、赤ちゃんに問題が無いかとっても不安です😭
今のところ出血はありませんが昨日の夜に下腹部にズキっとした痛みがありました、、、

コメント

ぽこりん

下腹部の痛みは初期症状であるので大丈夫だと思いますよ!

我慢できないくらいの痛みや鮮血が出なければ問題ないと思います!

初期に下腹部痛はよくあると聞きますが私の場合5w3dで出血なしの下腹部痛有りで病院に行ったら切迫流産と言われました😭(現在も休職中)
個人個人で痛みも違えば診断結果も違ったりもあるので一応私の経験を書かせてもらいました😣お互い元気な赤ちゃんを産みましょう🍀