※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづポン
家族・旦那

あーもー‼イライラするー‼ただいま妊娠12wです。毎日悪阻しんどいです…

あーもー‼イライラするー‼

ただいま妊娠12wです。
毎日悪阻しんどいです。

なのに旦那、メンズエステとか検索した履歴ありました。(未遂?使用した?)

これ2回目。
1回目は上の子妊娠中。
お互いのスマホでゲームしたりしてたので旦那のでゲームしてて勢い余って履歴の欄を開いてしまいデリヘルの検索してて発覚しました。(未遂です)
その時は泣いてぶちギレて...
その後は「もうしない」とか言うてたのに、またこれ。


あれ以来、信用なくしてたので、ちょくちょくスマホ確認。


はい、2回目~。
もう一切信用できなくなった。

腹立ちすぎて全然喋ってません。



もう、私に触って欲しくない。

コメント

MINKO♡

メンズエステってそういうところなんですか🙄⁉️

  • ゆづポン

    ゆづポン

    そうです。
    履歴見たら、そういうところのメンズエステってすぐわかりました

    • 3月11日
うーこーみ

携帯チェックするんですね😥😥😥

  • ゆづポン

    ゆづポン

    見てもいいことないんですけどねー

    • 3月11日
deleted user

携帯見ない方がいいですよ(-_-;)

  • ゆづポン

    ゆづポン

    わかっちゃーいるんですけどね。

    • 3月11日
ぴーちゃん

わかります〜( ; ; )!!!
ウチはAVだけでしたが、
なんでこっちはこんなに苦しんで
夜中も起きて吐いたり
ごはんたべれなかったりしてるのに
1人だけ快楽に溺れてんだよー😡
ってガチギレしました。笑

イライラしますよねー。。。

  • ゆづポン

    ゆづポン

    そうなんです。
    エロ動画観るのは、かまわんのです。
    でも常に悪阻で苦しんでるのに、ワレ何考えとんじゃ‼ってなってるんです。

    ぴーちゃんさんも一緒なんですね。
    イライラ感ハンパないです笑

    • 3月11日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    悪阻辛い時ってそういうのが本当に
    イラッとしますよねー(´・_・`)

    100歩譲って、コッチが全くわからないようにやってくれたら別にいいのに、見つけちゃうと不愉快極まりないですよねー!


    悪阻きつい時期かと思いますが
    頑張ってくださいね❤️( ^ω^ )

    • 3月11日
mimi

私なら無理です、、
離婚すると思います。。

めぐぴ●

通えないようなお財布づくりをすると思います。
次やったら親に報告するとか。

deleted user

低脳すぎてイライラしますよね。
うちも、今さっきマッサージ店行って、
男の施術師なら行く、
女ならしてもらわんって言って
行ったら、ミニスカでノースリーブの
女が出てきたんですよ。
それでも断らずに入ってって、
ズボン脱いでマッサージしてもらってました(笑)
それにキレたら逆ギレで、
「帰ってきたくなければ来なくていい」
とまで言われました(笑)
死ねって感じです😊🙏