
先輩ママさんへの質問です。現在主婦兼在宅ワーク中で、子供を保育園か幼稚園に通わせたいと考えています。高知県土佐市や高知市でおすすめの施設があれば教えてください。
先輩ママさんに質問です。
4月から働いていた職場を訳あって12月に退職し、現在は主婦兼在宅ワークで過ごしています。この先も当分は復職する気がないのですが、子供は旦那の勤め先の託児所に預けています。ですが、今年2歳になるので4月からは保育園か幼稚園に通わせたい気持ちがあります。
この時期から探すのは流石に入れるところないですかね?😱 初めてのことで無知すぎて、、。
ちなみに住んでいるところは高知県土佐市なので、土佐市か高知市で探しています。
また、おすすめの保育園や幼稚園があれば教えていただきたいです。🙇🏻♀️🙇🏻♀️
- 👶🏼

むーむー
だいたいの保育園って4月入園だと秋くらいに願書だすと思います
一応空きあるか市役所に聞いてみてですかね
コメント