※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
その他の疑問

3〜4年ぶりに友人と遊びました4人で遊び、2人は独身です。その独身のお…

3〜4年ぶりに友人と遊びました
4人で遊び、2人は独身です。
その独身のお友達ふたりでお金を出しあったみたいで
私ともうひとりの子供が居る子に
ちょっとしたプレゼントをもらいました。

お礼をしたいのですが距離もあるので
なかなか会えず、ラインギフト?と言うものでお返しをしたいと思ってます。
私がいただいたおもちゃはプラレール「上の子用」と
ミッフィーの腕につけると鈴が鳴るおもちゃ「下の子用」
です。

2人にお返ししたいのですが大体いくら分くらいお返ししたらいいでしょうか?


コメント

ゆう

貰ったものの金額によりますが、スタバカード的なものを2000〜くらい送ればいいかな?と思います。

はじめてのママリ🔰

1,500円~3,000円くらいでAmazonとかコンビニ、ZOZOなんかのギフトが良いんじゃないですかね😊

まいん🍓

1000円ずつぐらいですかね?