※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_(:3 」∠)_🔰
妊活

初めてルトラールを服用し、高温期が続いていることに不安を感じています。生理が遅れているため、妊娠している可能性も考えられます。生理が来るまで様子を見るか、病院で検査するか悩んでいます。服用経験者の生理来訪や高温期の継続についての情報を求めています。

高温期13日目
今周期初めてルトラールを服用しました🥹
飲み終わって2日経ちますがこんなに高温期が
持続するんですね🥹生理も遅れるっていうし、
妊娠してなかったらかなりモヤモヤする薬ですね🤦🏽


本当は今日検査して陰性だったら病院行って次回の
フェマーラもらいに行こうと思ってたけど、
検査が怖すぎるのでもうリセットされると思って
薬もらいにいきます🥲🥲
ルトラール服用されたことある方、
どのくらいで生理が来ましたか?また
飲み終えたあとも高温期続いてましたか?


ソワソワ期の皆さん良ければお話ししましょう🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

ルトラールのんで3週期目ですが
飲み終わって3〜5日後ぐらいにきます!

  • _(:3 」∠)_🔰

    _(:3 」∠)_🔰

    コメントありがとうございます!!
    ルトラール終わって生理くる間は体温高かったですか?

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    36.8〜37.16の間とかです!

    • 1月18日
  • _(:3 」∠)_🔰

    _(:3 」∠)_🔰

    なるほど🧐服用終わってもなかなかの高温期なのですね🥹
    これは全然期待できないですね。笑

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も期待したけど違っていました!笑
    今回に関しては薬飲み終わって9日目ですが
    まだ生理来ずでも陰性😥
    薬飲みだしてから本当周期がバラバラになりました😰

    • 1月18日
  • _(:3 」∠)_🔰

    _(:3 」∠)_🔰

    9日目ですか?!検査薬やるしか白黒はっきりしない感じですね🥲
    来ない方はこんなにも高温期続くのですね🤦🏽
    9日も来なかったら流石に期待しちゃいます。笑

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきやってみたら陰性でした!笑

    • 1月18日
  • _(:3 」∠)_🔰

    _(:3 」∠)_🔰

    陰性見るの本気でキツイですよね🥲🥲🥲
    私は陰性見たくなさすぎて検査できません。笑

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近慣れて見た瞬間悲しいより
    今までお酒のか我慢した分
    すごーいイライラします😰😰

    • 1月18日
  • _(:3 」∠)_🔰

    _(:3 」∠)_🔰

    わかります。笑
    私もよく頭痛くなるので薬我慢してて生理来た時は本当にキレそうになります。笑

    • 1月18日