※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい🔰
妊娠・出産

現在生理最終開始日から数えて6w2dです。5w5dの時に受診して胎嚢、卵黄…

現在生理最終開始日から数えて6w2dです。
5w5dの時に受診して胎嚢、卵黄囊を確認しました。
ですが医者からはまだ少し小さい(7.8mm)けど正常ですとは言われたんですけどまた2週間後に来て下さいって言われて、そこから残り一週間と3日もあるんですけど、今週の日曜日(6w6d)に行っても良いと思いますか?💦
つわりもあまりなく不安で不安で仕方ないです。
この状況から6w6dで心拍確認は出来るのでしょうか🥺
2週間後診察予定(7w5d)のでもし確認できなかったら流産の覚悟もありますかね?💧
回答お待ちしてますm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

私も5w0dで胎嚢確認して、
2週間後以降に検診に来てねと言われ7w0dで心拍確認できました!
その時でも「遠くから来てもらってるし(かかりつけが自宅から離れてます)今日聞こえるといいけどね〜」くらいに言われました!
私は軽い熱っぽさがありましたが、本格的につわりが始まったのは12w〜でした!人それぞれありますがつわりがずっとない方もいるので現段階でのつわりの有無は心配されなくていいと思います!
心拍確認までほんとにお腹にいるのかなぁと不安になりますよね💦私もまだ妊娠中期ですがささいなことで赤ちゃん大丈夫かなぁと心配になってます😂

• ママになりたい🔰

ママになりたい🔰

そうなんですね!胎嚢の大きさはどれくらいでした?!
    つわりがないから流産とかでは無いんですね、少し安心しました😮‍💨
    ほんとに些細な事でも気にしすぎちゃいます..😂

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません今エコー確認したんですけどサイズがわからなくて💦
    心拍確認後もまた何週か開けて予定日の確定とかで母子手帳もらうまでにも結構ながーく感じました😂

• 1月17日
  • ママになりたい🔰

ママになりたい🔰

なるほど!!、、
    心拍確認後でもまた確認してからの母子手帳なんですね😳
    この時期はとても不安でたまらないですよね(´・_・`)😥

• 1月17日