※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中って仲の良い友人に会うの楽しみでしたか??無事に産まれるかとか不安であまり会いたくないですか?

妊娠中って仲の良い友人に会うの楽しみでしたか??
無事に産まれるかとか不安であまり会いたくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しみでした😊
もちろん何あるか分からないのはありますが💦

• ままり

ままり

いま後期です。楽しみなの、いっしょでしたね❤親友はあまりテンション高くなくて💦

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人それぞれ状況とかも違いますし不安とか色んな考え事もあったりとか
    単純に後期ってめっちゃしんどいし主さんが気にすることはないかなと思います😊
    遊んでるならいやってことでは無いでしょうし✨️

• 1月17日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭❤遊んではなく、ラインや電話です。会う約束はしてます。気になりまして。あまり気にしないでいきます✨

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

つわりもなかったので会いに来てくれる友達はありがたかったです!

• ままり

ままり

つわり時期でありがたかったのですね!!
    親友が後期で元気なんですが、あまりテンション高くなくて💦

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

全てが順調というわけではないのであまり会いたくなくて控えてます。
会った方が気分転換になるだろうとは思いますが、なかなか気が進まないです😅

• ままり

ままり

そうなんですね💦いろんな考え方ありますね。向こうから暇で暇で、、というなら会っていいんですかね⁉

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会おうと誘われることに嫌な気持ちになることはないので、気にせず誘ったりして良いと思います😊

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

つわりが治って外出れるくらいになった時は楽しみでした😊
もちろん無事に産まれるかなとかは心配でした😅

• ままり

ままり

ありがとうございます😊❤

• 1月17日