※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

ニベアのクリームを使っている方いますか?子供も敏感肌で乾燥がひどいので、ニベアのクリームが使えるか悩んでいます。アトピタを使った経験が痛かったため、市販のクリームを考えています。ニベアのクリームの感想を教えてください。

私も子供もみんな乾燥ちょっと敏感肌なんですが

私前にボディソープでニベア使っていてお風呂上がり痒くもなく使えてて良かったんですが

ニベアのクリーム?とか使ってる方いますか?
試しに使おうか悩んでます。

子供も敏感と乾燥酷いのですがニベアのクリーム使えますか?

アトピタお家にあって使ったことあるんですが、

痛いって言われて辞めて

皮膚科のヒルドイドも使ってるんですけど
すぐ無くなってしまってそんなに頻繁に皮膚科も行く時間がないので市販ので使おうかなと。

ニベアのクリーム感想教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ニベアもいいですが、ヴァセリンのボディークリームの方が保湿力高いですよ😊肌に油膜が出来る感じで、今まで試したボディークリームの中で最強でした!

  • 4人ママ

    4人ママ

    ベタつきみたいなありますか?ワセリンみたいな、、

    • 1月17日
  • 4人ママ

    4人ママ

    ニベアよりもヴァセリンのほういいですかー?

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通のヴァセリンとは別物だと思った方がいいです、クリームでベタつきはないですよ😊私はニベアよりもヴァセリンボディークリームの方が良かったです😊

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これです!1000円前後かと思います!

    • 1月17日
  • 4人ママ

    4人ママ

    どこの薬局でもあるんですかね、、

    • 1月17日
  • 4人ママ

    4人ママ

    そんなにおやすいんですか!!

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の住む地域ではどこのドラストにも置いてます😊通販じゃないと買うないとかそーゆう商品ではないと思いますよ

    • 1月17日
  • 4人ママ

    4人ママ

    買ってみます!
    アトピタとか使っててもうみんなピリピリして痛いとか言われて
    これピリピリとかあんましないんですかね。。使わないとわかんないですよね…

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はしみないです😊私アトピー常にであちこち傷ありますがしみないです👍

    • 1月17日
  • 4人ママ

    4人ママ

    入浴剤とかちなみに入れてますか??

    • 1月17日
  • 4人ママ

    4人ママ

    傷とか湿疹知らずに一番下の子酷いんですけどヴァセリン塗ったら痛いっていっちゃってそれ以外のところは大丈夫でした!

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入浴剤入れてないです!皮膚科の先生からアトピー の人は入浴剤NGと言われてます💦

    • 1月18日
  • 4人ママ

    4人ママ

    ヴァセリン買ってみたのですが
    ピリピリするみたいでダメでした、、💦

    • 1月18日
きりん

うちは、ずっとアロベビー使ってましたが値上がりしてから、ヴァセリンのボディクリーム使ってます!
そこまで敏感ではないけど、汗疹とか出来てもすぐ落ち着いてますね😄

  • 4人ママ

    4人ママ

    ポンプ式のですかー?それともこのタイプの使ってますかー?

    • 1月17日
  • 4人ママ

    4人ママ

    これですかといいつつ
    写真忘れていました💦笑

    • 1月17日
  • きりん

    きりん

    これです!!
    浸透力良くてしっかり保湿してくれてベタつかないからすぐにパジャマ着せても大丈夫ですよ😄

    • 1月17日
  • きりん

    きりん

    ちなみにニベアは、特に次女がニオイに敏感で苦手のようです💦
    温泉施設とか連れていく時の保湿としては、丸缶持っていきますけど、それ以外家ではほとんどヴァセリンです!

    • 1月17日
  • 4人ママ

    4人ママ

    ヴァセリンも匂いあるんですかー??

    どっちのタイプ使ってます?
    ポンプ式か、

    • 1月17日
  • きりん

    きりん

    ポンプ使ってますよ😄
    コスパいいし!我が家が使ってるのは無香料です😊

    • 1月17日
  • 4人ママ

    4人ママ

    ちなみに話変わるんですが
    ままさんは、
    ボディソープ?何使ってますかー??
    😉

    • 1月17日
  • きりん

    きりん

    私は今ビオレuのボディソープ使ってます!子供もこれです!

    • 1月17日
  • きりん

    きりん

    あと、ナプキンかぶれや、子供たちも拭き残しでお股が荒れてる時は、牛乳石鹸の赤箱を使ったりもしてます!
    昔からの皮膚科のおじいちゃん先生におすすめされて、肌の状態に合わせて使い分けもしてますよ😊

    • 1月17日