※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どすこい
子育て・グッズ

男の子の頭はおじさんのにおいがするものですか?息子が生まれて2ヶ月で小さいおじさんの匂いがすることに驚いています。これはこのままでしょうか?

男の子の頭はおじさんのにおいがするものですか!?

一人目が女の子でとってもいい匂いで、暇さえあればクンクンしてたのですが💓
息子が生まれて赤ちゃんの匂いを楽しみに嗅いだところ……衝撃でした😨小さいおじさんでした

生後2ヶ月です、これはこのままですか😂小さいおじさんはいなくなりますかね?

コメント

deleted user

あ、男の子臭いです笑笑笑笑
知らぬ間に匂いなくなってました!笑

  • どすこい

    どすこい


    やはり臭いのですね(笑)
    なくなることに期待しつつ、期間限定小さいおじさんを楽しみます😂

    • 1月17日
ママリ

うちの子はしなかったですが、例えば服がそういう臭いしたり、ほんとにおじさんが抱くとにおいはうつってます🤣

  • どすこい

    どすこい


    しなかったんですね😲
    うちの子の頭はけっこうにおいます(笑)
    だんだん癖になってます😂

    • 1月17日
miyabi

男の子3人居ますが、、次男だけおじさん臭がしました🤣🤣
上の三姉妹と長男はいい匂いだったので、次男からおじさん臭がした時は衝撃でひたね😂😂
三男が生まれた時もおじさん臭するんかなー?って思っていたら、しなくて…違いは何なんだ?って感じです😂💦

おじさん臭はいつの間にかしなくなってましたよ◎

  • どすこい

    どすこい


    なるほど、男の子でも分かれそうですね🤔
    赤ちゃんのいい匂いをもう一度嗅ぎたい😂
    小さいおじさんが消えるのを期待します✴️

    • 1月17日
⚆.̮⚆

女の子と全然におい違いますよね!
今でもやっぱりふわふわしたいい匂いなのはいつまでも女の子で、下の子はなんかおじさんでは無くなったけど、無臭というか人間の匂いというか…🤣🤣(伝わらないかな🤣)

  • どすこい

    どすこい


    女の子はほんとにいつまでたってもいい匂いですよね🤗
    これから男の子のにおいの変化を楽しみます🤣どうかふわふわ赤ちゃんの匂いになってくれ

    • 1月17日
てんまま

次男は加齢臭すごかったです!
ちょうど生後1ヶ月あたりから男性ホルモンが顕著に出始めるので、匂い強くなったり湿疹ができやすかったりすると思います(^^)

  • どすこい

    どすこい


    たしかに湿疹が生後1ヶ月辺りに急に出てました❗においも強かった
    すごいですね、こんな小さいのにしっかり男の子だなんて🤣

    • 1月17日
ままり

本当に小さいおじさんですよね(笑)
うちも上の子が女の子で、男の子の頭の噂は知っていたので、赤ちゃんなのにそんな事あるわけないじゃん!って思ってたら、産まれた入院中からおじさんでした(笑)
でも、癖になって嗅いじゃうんですけどね🤣🤣
今6ヶ月ですが、まだ健在です!!

  • どすこい

    どすこい


    私は噂を知らなくて愕然としました🤣
    くさい~と思いながらも癖になりますよね(笑)
    これからにおいの変化を楽しみます❗️

    • 1月17日
deleted user

男の子3人いますがそう感じたことはないです😂
でも次男の体臭(おじさん臭ではない)はちょっと苦手です😅

  • どすこい

    どすこい


    しなかったんですね😲うちの子はすごいです…
    娘はいまだにいい匂いですが、まさかの息子にびっくりしました🤣

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

生まれた時臭かったけど、
そいえば今もう臭くないです😳
2.3ヶ月くらいでなくなったのかな…

  • どすこい

    どすこい


    なるほど、もうなくなったんですね✴️
    期待しつつ、期間限定のにおいを楽しみます🤣

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

産まれてすぐの頃は匂い違いました😂上の子達と同じシャンプー使い始めてからは気にならなくなりました!

  • どすこい

    どすこい


    癖になってくんくん嗅いでしまいます🤣
    なるほど❗️
    もう少ししたら同じシャンプーを使ってみます✴️

    • 1月17日
ごはんですよ。

長男めちゃめちゃおじさんの匂いしてました🤣
でもいつの間にか無くなっていたのでもっと嗅いでおいたら良かったです笑

  • どすこい

    どすこい


    くさいとわかっているのについつい嗅いでしまっています(笑)癖になっているようです🤣
    なくなる前に期間限定小さいおじさん楽しみます‼️

    • 1月17日
ミッフィ

赤ちゃんの時はしなかったのですが2歳くらいの時に上の子が洗っても臭い時期がありました😂なぜか今は夏でも臭わなくなりました!

  • どすこい

    どすこい


    成長過程でももしかしたらにおいが強くなるんですかね🤔
    においの変化を楽しんでみます🤣

    • 1月17日