※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
産婦人科・小児科

昨日の夜、抱っこ紐で寝かしつけたのですが(抱っこ紐での寝かしつけは初…

昨日の夜、抱っこ紐で寝かしつけたのですが(抱っこ紐での寝かしつけは初めて)下ろす時足の甲と裏が紫色になっていました💦
その際左足の薬指だけ色が違かったのでとりあえず両足マッサージしたりして甲と裏は戻ったのですが、左足の薬指だけは赤い状態でした💦

次起きるまで様子見しようと思い1時半に起きた時に再び見ましたが、相変わらずそこだけ赤くてさらに右足はほんのり冷たいのに
左足はポカポカしててそれは今現在もその様子です😣

月曜日に予防接種を受け、左足だけ針を刺したとこが腫れてるのでもしかしたらそれで足がポカポカしてるのか、抱っこ紐で鬱血してしまったのが原因なのか、それとも別に原因があるのか…

同じような経験したことある方など、どんな感じだったか教えてください🙇‍♀️

予防接種を受けた病院は今日予約がいっぱいなので、たまに通ってる小児科の午後の診察予約取れれば一応受診する予定です。

コメント