※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

防水キルトパッドは洗濯機で洗えないか不安です。バスタオルを敷いても大丈夫でしょうか?

西松屋でベビー用に
防水キルトパッドを購入しました!
敷布団シーツと防水シーツが、一体になっていて良い✨と思っていたのですが、

こちら洗濯機で洗えないのでしょうか??💦
水通ししようと思っていたのですが
よく考えたら防水シーツって洗えないのかな、、
となり、、😓

水通ししたバスタオルとかを上に敷いて寝かせようかなと思いますが大丈夫でしょうか??💦

コメント

☺︎

手洗い可能みたいですよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手洗いひょうきありました、、
    面倒なのでできれば洗濯機がよかったのですが😭

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

防水シーツ、ガンガン洗ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかボロボロになったりしませんか?😓

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の持ってるやつはネットに入れて洗濯って書いてあるので、ネットで洗濯してます!

    • 1月17日
m

気にせず洗濯機で洗ってます🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗濯機行けるならありがたいんですけどすぐダメになりますか寝る💦

    • 1月17日
  • m

    m

    いや意外と大丈夫ですよ🤔

    洗濯機から出す時水ぼたぼた垂れるので気をつけてください🤣

    • 1月17日
みかん

気にせず洗ってます!
裏が撥水加工みたいになってるやつですかね?ツルツルしてるような?
それだと脱水までしても水弾いて多少ポタポタ垂れてくるので、そのまま干すと床濡れるのでお気をつけください💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うらが、撥水加工のやつです!
    干す時気をつけなきゃですね😭💦

    • 1月17日