※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

あーだるい。今日もだるい。昨日早く寝て目覚めも良かったんやけど、な…

あーだるい。今日もだるい。
昨日早く寝て目覚めも良かったんやけど、なんかだるい。
地震に仕事に育児[ママ友]に疲れてるんやろな。
心がおいつかない。
自分が体験して初めてニュースでこんなにも感情移入するようになった。
今は自分ごとのように強く感じて、涙が止まらないし地震がくるたびに、かるくパニックで玄関に走る。
精神が安定しない。
休日に休んでも休んでも、だるさがとれない。
そうだ、とりあえずドリンクのもう。

せめて仕事は安定してほしいけれど、何も知らない若いリーダーと年老いた動かない何もしない人とチームだから、すごくキツい。言葉で説明しにくいこともあったり、私の立場的にそんな強く言えない。もどかしい。

コメント