※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でコロナ感染。カロナール切れてしまい、薬局で買うべきか、産院に電話して注意事項聞いた方がいいでしょうか。

こんにちは。妊娠中ですがコロナになってしまいました。
昨日はとりあえず手持ちのカロナール飲んだのですが、切らしてしまい調達しなくてはいけません。

コロナであることは明確だし、病院に行っても意味ないかと思い薬局で買えば良いかなとも思うのですがみなさんどうしましたか?

また、産院には電話して注意事項など聞いた方がいいのでしょうか。

コメント

りー

カロナールでも妊婦さんが飲める範囲の物があるので
産院に電話した方がいいと思います😊✊🏻!
私も妊娠初期にコロナにかかり
産婦人科に電話して薬を処方してもらいました💊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…昨日飲んでしまいました😭
    産院は遠いので診察には行けないですが一度相談してみます。

    • 1月17日
こっとん

妊娠初期だと迷ってしまいますね💦
私は妊娠中タイレノール(市販薬)飲んでました。
電話で聞いてみるといいと思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    念のため病院行くことにしました

    • 1月17日