※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子を断乳しました。昼はお菓子や遊びで紛らわし、夜は抱っこして寝かせています。夜中の起きるのはなくなるでしょうか?おっぱいの張りは何日で消えますか?

今日から断乳しました!!
10ヶ月の男の子です!
とりあえず昼は欲しがったらお菓子とか遊びとかで紛らわして、夜は泣いたら抱っこして寝させてます。
この、夜中起きるのって断乳したらなくなりますかね?

上の子が断乳したのが2歳の時で重いし強いし泣き声でかいしで3日か4日ぐらい辛すぎたのを覚えてて、今はまだ10ヶ月なのでなんか余裕な感じもしますが、、でも夜泣き続くとやだなので、、
あと、おっぱいの張りって何日で消えますか?

コメント

まま

夜泣きがなくなることを願って一歳で断乳しましたが、夜中3回くらい起きてます😢
断乳前はもっと頻繁に起きてたのでマシにはなりましたがなくなりませんでした😵‍💫
はじめの2日くらいは欲しがりましたが3日目からだいぶ諦めてくれました!笑
差し乳でしたが痛かったのは5日くらいで10日もしたら完全にしぼみました😂😂