※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お食い初めやお宮参り、写真撮影のお店を教えてください。広島市内でおすすめありますか?

お食い初め、お宮参り、写真撮りどこでしましたか?
おすすめのお店ありますでしょうか?
広島市内で教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

R

上2人大進で1番下はスタジオアリスで撮りました!!
スタジオアリスの方がディズニーもあるし、値段も安めだなぁって思いました!買った分携帯のデータ貰えますしね👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスが良さそうですね✨教えてくださってありがとうございます🙌

• 1月18日
みぃー

写真はスタジオアリスで撮りました。
お食い初めは上の子のときは、酔心、下の子は梅の花でしました。
酔心が料理も美味しくてよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酔心美味しいのですね✨教えてくださってありがとうございます😊

• 1月18日
はじめてのママリ🌻

お宮参りは広島東照宮、お食い初めはホテルグランヴィアの瀬戸内、写真はスタジオアリスで撮りました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グランヴィアでもお食い初めできるんですね✨近いところでまとめるの良さそうですね!!教えてくださってありがとうございます😊

• 1月18日
ふじ

お宮参りは愛知、岐阜、三重しかないみたいなんですが、フォトスタジオタートルで撮りました!!
離乳食のスプーンと、ちょっとした写真たてを無料プレゼントしてくれました!!
衣装もいっぱいあって3~4着選んでいいですよ〜って感じでした!!