※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はしもり
妊娠・出産

つわりが急に止まったので心配です。7w6dでこれは早いですか?

今7w6dですが、5週おわりから始まったつわりが3日前ぐらいからピタリと止まった感じがします!こんなにはやくおわるものなのかと心配になり、質問させていただきました。。

コメント

Rmama❤︎

ぶり返したりしますよ(;゜0゜)

• はしもり

はしもり

今は休憩だと思うことができました!ありがとうございました😊

• 3月11日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

まだまだ7wなので、ぶり返すこともあると思います(;_;)頑張ってくださいね!!

• 3月11日
てつ犬

私も5週くらいから吐きづわりが始まり、7週半ばにピタリと吐かなくなったのですが!
やはりぶり返しました😅
今はだいぶ良いですが、疲れが溜まったりするとリバースです😭

• はしもり

はしもり

そういうことがあるのですね( ´⚰︎` )!安心しました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛ありがとうございました!

• 3月11日
かりん

7〜8週で悪阻終わる方もいるそうですよ!
こないだ助産師さんが言ってました!

• はしもり

はしもり

そうなんですね!!はやくおわったのかもひれないですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛ありがとうございました❤︎

• 3月11日
はっぴーちゃん

あたしは7w3dでつわりがピタッと止まりましたが、8週目からまたぶり返しました😂😂💦

あたしもつわりが止まって心配で、質問させてもらった1人です。
そのときに、たくさんの方々に
つわりは波があるよーって教えていただいて、安心したのでコメントさせていただきました😊

そして今9週目、ピークのようで7週目より酷いです😳😳
つわり止まると、不安になりますよね😢すっごいその気持ちわかります!>* ))))><
つわり、キツイですが乗り越えていきましょう♪♪

• はしもり

はしもり

心配になりますよね( ´⚰︎` )同じ気持ち分かってもらえるととても嬉しいです😌やはり波があるんですね!とても安心して質問して良かった〜とおもっています🎶つわりピークの中、ありがとうございました❤︎お体大切にしてください୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• 3月11日