※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

年収750万円でのローン組みたい。支援なしで3900万円以内が理想だが、エリアによって高額。貯金は毎年250万円で980万円あり。40歳以上は20〜25年ローンが多い。旦那は30代前半。

年収750だとどのくらいのローン組みますか?支援なしの方✍️下さい!一馬力かペアでも変わりますかね。



コメントがいいね下さい!


田舎じゃない方の回答の方がありがたいです。


うちは3900以内理想です。
が、エリア的に高くて苦戦中。。

貯蓄は今980ほどで毎年250くらい貯金できてますが
4000超えるの怖くて。


でもいろんな方がいるのは分かってますが
皆さんどうされましたか?


(あまり頭金いれた みたいなのは参考にしてなくて)


年齢にもよりますかね。
旦那30前半です。

40こえてる家庭とかは20〜25年ローンとか
多いみたいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

4000〜4500かりた!!

はじめてのママリ🔰

3500〜3999 かりた!!ー

はじめてのママリ🔰

〜3500かりた!!!

はじめてのママリ🔰

コメント出来る方は、年収年齢やペアかどうか、いまカツカツじゃないかなども教えてください!

さやえんどう

夫が33歳くらいのときにそのくらいの年収でした。
首都圏在住、夫のみで4400万のローン組んでます。
世帯としては、私も時短正社員で働いているので、そんなにカツカツではないです。