※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今年50歳になる義母に今話題のアイクリーム(目元美容液)をプレゼントす…

今年50歳になる義母に今話題のアイクリーム(目元美容液)をプレゼントするのは失礼ですか?
普通に化粧水の方が良いですかね?

義母とは仲良くお互いの誕生日お祝いしています

コメント

はじめてのママリ🔰

私も以前義母にアイクリームあげました!
化粧水より自分じゃあんまり買わないかなーと思ってと一言添えました😂
私も上げる直前に、あれ嫌味っぽい?って心配になりました😂
でもすごい喜んでくれて、すごくいい!とその後もリピート買いをしてくれていたみたいなので、それから母の日の贈り物の定番になってます!
喜んでもらえると良いですね☺️

• ママリ

ママリ

ええ!ほんとですか!!
    ちなみに、メーカー教えてもらえますか?💦

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヴ・サンローランピュアショットアイセラムです。
    2年前に選んだものなので、今は更に良いものがたくさん出てるとは思いますが☺️

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

思わずググっちゃいました😳まさかのデパコスですか、、すごく良い物ですね😳
    素敵なコメントありがとうございました!とても参考になりました!!!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

今話題で色んな人が使ってて私も使ってみてすごくよかったので もしくは私も気になってて欲しいなーと思ってて〜と前置きしてみたらどうですか😊?もうすでにお気に入りの化粧水があったらアイクリームのほうがワクワクはします どう捉えるかは確かに相手によっては捉え方違うかもしれませんがあげたいと思った物でいいと思います!

• ママリ

ママリ

すごく素敵なコメントありがとうございます!
    ちゃんと調べて良いアイクリームプレゼントします!✨

• 1月16日