※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳中に痩せない悩み。運動不足で体重変化少ない。同じ経験の方いますか?

授乳で痩せません(笑)
3ヶ月です👶1日900ミリくらい母乳でていますが痩せません🤣
妊娠中は妊娠前から6キロ増加して、現在妊娠中から1キロ減っただけです🤱あれ??7キロくらい出ていったはずなのに…おかしいなぁ…
確かに、子どもが寝たらこそ泥の様にこっそり生活で運動量最小限、そんな出かけられないから家でゴロゴロ…家事くらいしかうごかず😅でも母乳のためと食べる…そこまで食べてないのに😱
同じような方いますか?(笑)骨盤のせいにして骨盤ベルトだけつけてみました🤣

コメント

𓆡

完母でしたが胃袋無限大で永遠に食べられて全く痩せませんでした〜〜😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(笑)せっかく期待してたのにがっかりでした🤣

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

同じく痩せないです🤣🤣
母乳だと痩せると聞いてたので期待してたけど結局痩せなくてつらいです😭笑
ちょっと食べる量減らしてみたら母乳量減っちゃったので、もう諦めてダイエットは卒乳後にしようと思います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭食べても太りにくいかもしれませんが痩せることはないという🥲私も卒乳したら頑張ります🐰

• 1月18日
ei

上の子の時はまぁそれなりに痩せましたが下の子は痩せません😂両方完母で同じかむしろ下の子の方がよく飲んでるのに😭って感じです笑
下の子は30歳超えてから産んだので年齢のせいかな?と勝手に解釈してお菓子食べてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく私も30代です🙌それもあるんですかね(笑)するする落ちていくと思ったのに(笑)私も甘いものばっか食べています🍰

• 1月18日