※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

ベルンの森で出産された方に質問です!先日糖負荷検査に引っかかり、多摩…

ベルンの森で出産された方に質問です!
先日糖負荷検査に引っかかり、多摩永山病院に転院し入院しました。
経過によってはベルンの森に戻って出産もできると先生に言われたのですが
同じように妊娠糖尿病になり、転院の後ベルンに戻って出産された方いらっしゃいますか?
また、どのような条件で(血糖値◯◯以下だったら〜など)戻れたのか&出産後の食事は通常メニューだったかなど詳しく教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルンはちょっとでも不安要素ある人は
すぐ転院!なので、、
正常値に戻りお墨付きの大丈夫!
がなきゃ無理だと思います💦
産後の医療ケアも軽度じゃなきゃ
してなかったと思います💦

  • まな

    まな

    一昨日永山病院の方で許可が降り、無事ベルンに戻って出産できることが決まりました!
    今日検診だったので聞いたところ、入院後の食事メニューも他の方と変わらないそうです🥺

    • 1月19日