※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食が切らしてしまいました。さつまいもとトマトのアレルギーを確認したいけど、家にはそれしかなく、旦那がいる時しか作れないです。

最近離乳食を始めたんですが、少量でしか作っておらず作ろう作ろうと思って忘れてて離乳食を切らしてしまいました。

かぼちゃとにんじんは以前試したんですが、これでさつまいもとトマトのアレルギーを確認するのって無しでしょうか😅
家にこれしかないのと旦那がいる時しかなかなか作れなくて😱

コメント

m.k08

さつまいもとトマトを、同じ日に食べさせなければ大丈夫だと思います︎👍🏻 ̖́-
アレルギーって1日経ってから症状でることもあるので、例えばさつまいもの方を食べさせたら1日、間を空けてからトマトの方を食べさせるようなやり方であれば大丈夫です(*¨̮*)

deleted user

これ小麦粉入ってたような。
うどんとか試しました?
同じ和光堂でさつまいものペーストの売ってたような🤔
トマトはトマトペーストでいいかと