※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

うわー、はやいな。明日の朝のご飯セットしといて、って夫に頼んだら。5…

うわー、はやいな。
明日の朝のご飯セットしといて、って夫に頼んだら。
5分くらいでささっと準備してた、、、。
洗い物、今日もありがとう。

洗濯干しは2回とも私がやった。
哺乳瓶洗って消毒も、いつもは夫が先にやってるけど。
今日は私がやった。
体がもどってきてる気がして。
やれることは、どんどんやっちゃう。
でもこの前、ギックリ腰やったから気をつけないと😭

明日はスタバの新作でる日だ!
楽しみだなぁ〜。
前回のほうじ茶の甘すぎだったから。
今回はショートサイズで味見してから、大きめサイズにしよう。
ローソン限定のハーゲンダッツも気になる、、、

コメント