※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
お金・保険

デロンギのオイルヒーターを使っている方、電気代がどれくらい高くなるか教えてください。電気代が高いとの情報があり、使っていて心配です。

デロンギのオイルヒーター使っている方いますか?
どのくらいの利用で電気代どのくらい高くなったか教えてほしいです!

使ってないからと安易な気持ちで譲ってもらったのはいいものの、調べてみると電気代が高いので有名とのことで💧

コメント

はじめてのママリ🔰

19〜6時くらいまで付けっぱなしで、温度は中くらいですかね。5.6000円は上がってる感覚です。確かに電気代は高いです。
でも、快適で冬は絶対にオイルヒーターです😅乾燥しないのは最高です!エアコン使ってた時よりも体調良くなってる感じです(喉など)

• ユズ

ユズ

ご丁寧にありがとうございます!
    やはり5.6000円は上がってしまうのですね💦
    とても参考になりました☺️

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

毎晩寝る時に使用しています😊
20時〜6時まで18°設定です!
オイルヒーター自体の電気代は+3000円位だと思います💸
子ども寝相が悪く、布団を蹴脱ぐせいで風邪を引いた事をきっかけに使い始めましたが、快適過ぎてオイルヒーター無しでは冬は越せません😂
もちろん寒くて風邪ひく事もなくなりました🙆‍♀️

• ユズ

ユズ

ありがとうございます!
    3000円程度で収まってくれるなら真似して使ってみようかなと思います☺️

• 1月18日
ゆり

夜の3時間ほどの利用で+5千円ぐらいです。
布団に包まって寝るので一晩中つける事はないです。
即暖ではなくゆっくりですが乾燥もしないし空気も悪くならないし石油ファンヒーターみたいに灯油給油の手間もないし快適です。
もう3、4年前のオイルヒーターなので電気代は高いと思います。

• ユズ

ユズ

ありがとうございます!
    やはりそのくらい上がってしまいますよね💦
    参考になりました!

• 1月18日
りみたろう

使うと毎月プラス5000円ちょいはしてました!なかなかに電気代が跳ね上がるので知人に譲りました😂でもあったかいし乾燥しないしで快適なのは間違いないですー☺️🖤

• ユズ

ユズ

ありがとうございます!
    やはり5.6000円は上がってしまいますよね💦
    乾燥しないのはかなり強みですよね!!

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

デロンギのオイルヒーターは寝室(6畳ほど)で使ってます!
寝る前から部屋を温めるので、19時から朝8時まで付いてる感じです💦
確かに電気代は上がりますね😅
ただエアコンだと乾燥するので、オイルヒーター使うとオイルヒーターの一択です!
リビングなど広い部屋で使うと言うより寝室で使うのが1番かなーと思います😊

• ユズ

ユズ

ありがとうございます!
    乾燥しないのはかなり強みですよね!!☺️
    寝室で使いたいと思います!

• 1月18日