※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまいました。浮気では無いですが朝イチで同僚2人と居…

旦那の携帯を見てしまいました。
浮気では無いですが
朝イチで同僚2人と居酒屋で待ち合わせるらしいです。
仕事といって居酒屋に行く予定?

ハテナしかないのですが…
7時から始まる仕事なのですが
7時に予約するまで見ました。

激務って言ってたんですが…

みなさんなら何も言いませんか?

コメント

のんまーま

なにこれ~?って言います!

はじめてのママリ🔰

聞きますね!
あれ?仕事じゃないの〜?って!

ママリ

言わないです。携帯見て良いことなんて本当に無いですよね😂
出発した後、7時前に「いってらっしゃい🍺🍶♡」ってLINE入れます。

るるん

何も言いませんが跡をつけます

ママり

コメントありがとうございます😢

ドストレートに聞いてしまいました。そしたら来週有給とってて、1日遊ぶ予定してました。ごめんなさいと。

私には小2と年少のこどもがいるのですが、年少の方が発達障害で毎日本当に大変です。なのでできるだけ早く帰ってきてほしいと毎日思ってます。でも仕事が忙しいならそれも有難いことだから頑張れ!私も頑張る!と、一緒に頑張ろうね!とお互い励ましあって生活してました。発達障害、知的ありの発語なしです。結構しんどくて毎日ハードです。。有給取れるなら一緒に過ごしてほしかった。こそこそと中学生レベルの嘘をついて1日遊ぶ予定だったんだ、と思うとかなりショックで。真面目で誠実に働く旦那が好きだったのに。一言「有給使って遊びに行きたい」って言ってくれたら良かったのに。本当に激務なのか?とか考えるとキリがありません。。
私一人で夜遅くまで年少の子も見るのが辛くて最近は実両親もフォローにきてくれてます。簡単に実両親のことも欺くんだ、とか思ってしまいます。
すみません長々と吐き出してしまいました🙇‍♀️