コメント
ままり
やってました⛄
みなさんがまとめてくれたやつを参考に🍀
ままり
やってました⛄
みなさんがまとめてくれたやつを参考に🍀
「福さん式」に関する質問
子宮脱や直腸瘤に詳しい方いますか? 昨日、下剤を飲み今朝排便があったのですが、おそらく気張ったせいか、お尻を拭くと外陰部がボコッと腫れていて違和感がありました😭 残便感はないのですが、今日一日お股の違和感がす…
今までちょこちょこ福さん式をやっていたのですが、高温期11日目の今日子宮口が閉じている状況でした! 今までは、経産婦だからか常に少し空いていて?、変化がよくわからなかったのですが、明らかに閉じてる!!!ちょ…
39wそわそわ妊婦です(т т) 子宮口の開きって自分で確認できますか? 妊活中に福さん式してたので抵抗はないです。 (衛生面でやめた方がいいという意見は不要です) 結構奥に入れないと確認できないですか? 妊娠して女…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
当たりましたか?😭
ままり
排卵期は分かるようになりましたよ☺️
そのタイミングで二人は妊娠しました🙆🏻♀️
はじめてのママリ🔰
いまやってみて
のびおりはでるんですがよくわからずで。
ままり
副さん式をやってみて、おりものの様子が一番分かりやすく、劇的に違いました😀スライムみたいな感じでしたよ😊
子宮口も、生理前よりは硬いけど、少し柔らかく感じました🌱
個人差あるみたいなので、当てはまるか分かりませんが😣
はじめてのママリ🔰
先ほどやったらスライムみたいでかなり伸びました。いまから排卵日なんですかね😭
ままり
排卵期が分かっても、排卵日かの確定は無理でしたよ😅
基礎体温と、生理日から見て、のびおりのピークから3日目辺りに排卵している感じはありましたが😣💦
でも、タイミング取るには良い頃なんだと思います🤗
はじめてのママリ🔰
今回アプリの予想では18で
タイミングとれたのが15から日付が変わる頃で😭厳しいかなて感じです、、、