※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなひめ
雑談・つぶやき

赤ちゃん本舗での転売目的でオムツを買ってる人をまたまた目撃。しかも…

赤ちゃん本舗での転売目的でオムツを買ってる人をまたまた目撃。
しかも小学生くらいの子供2人にも手伝わせてる( ꒪⌓꒪)

コメント

転売目的でおむつ買うなんてあるんですか!Σ( ̄□ ̄;)
ってか、売れるんですか!!(゜ロ゜ノ)ノ

• もなひめ

もなひめ

日本のオムツは優秀なので売れるんですよ〜(/ _ ; )

• 3月11日

え(´Д`)~。中国人ですか?中国人がメリーズ大量に買ってるの見たことあります。

• もなひめ

もなひめ

中国人だと思います。
    今日はメリーズとグーン買ってる人たちどした(>_<;)

• 3月11日

退会ユーザー

迷惑ですよね。そのせいで、一時期メリーズが品薄になってました(^_^;)。てか、中国人全てにおいて図々しいです。

• 3月11日
  • もなひめ

もなひめ

店員さんが何も言わないのもどうかなとは思いますが、買い占める中国人の人ももう少し他の人のことを考えて欲しいものです(>_<)

• 3月11日
ぷにまな

私は郵便局で中国人がおむつを送りたいと言ってるのを見たことあります(;´д`)💦転売するんですかね(T_T)

• もなひめ

もなひめ

転売目的の可能性が高いと思いますよ(>_<)
    中には家族に送るだけの人もいるかもしれませんけどね(^◇^;)

• 3月11日