※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ。
子育て・グッズ

遊び飲みで乳首を噛まれたり、手を口に持っていかれることがあります。頻回授乳していますが、一時的なものでしょうか?

最近遊び飲みが増えてきた〜😂
完母なのですが遊び飲みで1〜2分吸ったら乳首ギュイーンて噛んだまま引っ張られたり舌で押し出したり💦
反対の乳にしても同じで🥲

諦めて切りあげますが私の手をくちにもっていってちゅっちゅしたりしてます😅

今の時期だけだろうなと頻回授乳してます😥

一時のものですよね?💦

コメント

さんぽみち

わかります🙌そしてギュイーン痛た過ぎます(笑)
他の事しながら授乳しててあれ吸わないな?と思ったらこっちを見上げて笑ってたり😂
上の子たちもそんな感じでした。もうすぐ離乳食も始まって授乳回数も減ると寂しいなーと思いながら頻回授乳してます😊

  • にゃむ。

    にゃむ。

    お返事遅くなりすみません💦
    歯が生えてきたらちぎれるんちゃうかと恐れています🥶
    見上げられたらすごく可愛くてにやけてしまいます☺️
    今を楽しみましょうね💕💕︎

    • 2月3日