※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
子育て・グッズ

離乳食の本は1冊買った方が良いでしょうか?雑誌の付録で勉強した程度です。

明日から離乳食開始するのですが、特に離乳食の本は買ってなくて雑誌の付録で勉強した程度なのですが、離乳食の本って1冊は買った方が良いですかね??😊

コメント

BOOKOFFで1冊だけ買いましたが、結局携帯で調べてしまったりなのであまり見ていないです😂

• とーまま

とーまま

スマホでなんでも調べれますもんね😆
    BOOK・OFFでかなり安かったら買ってみます😊

• 3月11日
510928

今はスマホで調べられるから無くても大丈夫だと思います(*^ω^*)
私はなんだか紙の本が読みたくて買っちゃいましたがあんまりみてません 笑

• とーまま

とーまま

そうなんですね😢‼
    スマホでなんでも調べられますもんね😊💓

• 3月11日
zzz

私はなにも持ってませんが、離乳食教室でもらった資料のみです😓

• とーまま

とーまま

離乳食教室いいですね😳❤
    本なくてもなんとかなりますかね😆💦

• 3月11日
  • zzz

zzz

市でやってるもので無料で参加できました。
    そうゆうのないんですか?😳

• 3月11日
ぐりーん

私は最初買わずにネットで調べて作っていましたが、離乳食がどんどん進むにつれ毎回ネットで調べるのが面倒になり結局1冊買いました!
慣れてくると本もあまり見ないですが、あってよかったと思います!

• とーまま

とーまま

なるほど!最初よりも進んできた方が本が必要になったんですね!😊参考にさせていただきます!

• 3月11日
°˖✧t.mama°˖✧

意外に本の方が見やすかったりして、1冊だけ買ってみました😊

• とーまま

とーまま

本の方が見やすさはありますよね!明日、古本屋で見てきます😊💓

• 3月11日