※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

出産まであと11日。最初は早く産みたいと思っていたが、最近は動くのが面倒でダラダラ。でも赤ちゃんを見るのが楽しみ。頑張りましょう。

予定日まであと11日👶🏻
最初たくさん動いて早く産みたい!とか思ってたけど、
いざいつ産まれても良くなると、ちょーっと動くのめんどくさくて(笑)➕腰痛が😭ってゆー理由で毎日ダラダラ(笑)

3人目だし早くも遅くもあと11日だろうと😉
またあの痛みを味わうのはちょっと怖いけど
あの可愛いなんとも言えない尊い赤ちゃんを拝めるのは楽しみすぎる!!

もうすぐ出産の方一緒に頑張りましょう🔥💪

コメント

ひな

私は今日で予定日まで10日なので一日違いですかね✨?

私もたくさん動かなきゃ(動いてと言われている)と思いつつ、腰痛過ぎて全然出来てません😂

  • ぽん

    ぽん

    27日が予定日なので1日違いですね✨

    腰も痛ければお腹も体も重くて
    動く気になれないですよね😂😂(笑)(笑)

    • 1月16日