※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

住田小児科で初診予防接種を受ける予定です。祖父母も一緒に行けるか分かりますか?

富山県砺波市の住田小児科に今度予防接種で初診で行こうと思っています。
予約はとりましたが、大変人気な小児科なので患者いっぱいを覚悟していこうと思います。

大きな病院(大学病院など)は、両親だけでなく祖父母も一緒に行けると聞いたことがありますが、住田小児科はどうでしょうか。
コロナやインフルの関係もあるので無理かもしれませんが、分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

𝖸𝖴𝖱𝖨♡

こんにちは。
住田小児科はすごく人気ですよね。
私もここがかかりつけなんですが
最近は特に待ち時間も長く、
ひどい日は午前中でI日の受付が
終わってしまい予約がないと
みてもらえません😓

今は祖父母や両親と一緒に病院の中へ入っても大丈夫だと思います。

りん

私もここがかかりつけです。
かなり人気ですね‼︎
予防接種は確実に次の予約が取れるから良いんですが、風邪で予約する時は朝の6時予約開始で、6時1分にはいっぱいになっちゃうので、争奪戦ですね😅
でも、そうしてでもしっかり診てくれる先生なので、行きたい‼︎て思っちゃいますね。

りえ

私も住田さんがかかりつけです!
人気すぎて急な発熱の際には大変です…ですが、先生、看護師さんの皆さんがいい人過ぎて満足度は高いです✨他の小児科の先生方も住田先生は一目置いているようです。
子供1人に対して大人1人、というルールはなくなったかもしれませんが、ここ最近大人複数で来られてる方は見てないです。
子供2人でも大人1人のことが多いです…その点砺波総合病院の方が複数人でも入れます!