※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スタジオマリオで撮影しフォトプチやキーホルダーなどを購入すれば、商…

スタジオマリオで撮影しフォトプチやキーホルダーなどを購入すれば、商品に使用した写真データは無料でダウンロード出来るのでしょうか?

今までアリスでしか撮影したことないのですがアリスと同じでしょうか?

ベビーフォトパックだと着せたい衣装がNGで通常撮影にするか悩んでいます。
写真データは1枚でいいので通常撮影で安く済ませられる購入方法があれば教えてほしいです😔

コメント

ママリ🔰

マリオはデータのダウンロードないですよ!
データCD5000円で買った記憶があります。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    色々なHPを調べて見ていたら商品を購入すればダウンロードできると書かれていたので、できるのかと思ってしまいました💦

• 1月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

一応こんな感じで
    5000円のデータCDを買い1100円払うとデータ転送サービスは使えるみたいです!

スタジオマリオスマイルフォトギャラリーに掲載された写真1枚は無料ダウンロードできるみたいですね✨

• 1月16日
さらい

ダウンロードできますよ。アプリから

• さらい

さらい

去年ですがダウンロードしましたから

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

ダウンロードできるんですね!
    アプリからならスタジオアリスと同じですね!

• 1月16日