※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子供へのプレゼントで、子供が好きなキャラクターでも母親が嫌いなら使われないか心配。ノーキャラで私好みのハンカチやヘアアクセサリーを選ぶ方が無難でしょうか。

友達の子供へのプレゼントで子供が好きなキャラでも母親が好きじゃないキャラだと使ってくれないですかね?💦

ハンカチとヘアピンかヘアゴムのどちらかの2点を思ってます
子供へのプレゼントとは言え結局それを所持するのは親なので嫌がりますかね😭

私このキャラ嫌いじゃんね!でも◯◯は好きじゃんね!って話てて…💦💦

どうしようかなぁって
好みも分からなくてそれならノーキャラで完全に私好みで選んだほうが無難ですかね

コメント

りり

娘がアンパンマン好きなのでよくアンパンマンの髪飾りとかもらうんですけど、正直お出かけの時にキャラクターものを身につけたくない派です🥲
おもちゃとかならまだいいんですけど、髪飾りなどは一度も出したことないです💭

ノーキャラで無難な方がお互い使いやすいと思います🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに身につけるものってなると使いづらいこともありますもんね💦
    ハンカチはどうですか?💦

ヘアゴム、ヘアピンはノーキャラの無難なものにしようと思います😊

• 1月16日
  • りり

りり

ハンカチなら園でもたせる等できるので使えそうです😊

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!!
    園でも使えますもんね!😲
    ハンカチは確定でいこうと思います😊

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

上の子たちの友達にあげるプレゼントはそれぞれみんな好きなキャラクターがいるのでリサーチして誕生日にはそのキャラクターグッズをあげてます😊
その子が喜ぶことしか考えてません☺️☺️子供が嬉しいならお母さんも嬉しいんじゃないですかね🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    私も子供のことを考えてプレゼントするのですが、正直友達(母親のほう)は私が嫌なものはイヤ!って感じなんですよね😅

私も、例え私が嫌いなものでも子供にと選んでくれたプレゼントしてくれたものは嬉しいです☺️

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで母親同士がハッキリした友人関係ならヘアピンやゴムとかは普段使い出来そうなもので、その子にはキャラクターのもので何かあげるとかするかもです🤔

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね☺️
    そうすることにします😆✨

• 1月16日
はじめてのママリ

ハンカチは好きなキャラ持たせますが、ヘアゴムやヘアピンはキャラ物使ったことないです🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンカチならいつでも使えますもんね😊
    ハンカチは確定でいこうと思います🤣

ヘアゴム、ヘアピンは使わないですかね😅
    よくよく考えれば私も娘いますがキャラ物は使ったことないです🤣🤣

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何かつけないですよね🤣
    キャラ物なら靴下もらったら嬉しいです🥺!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つけないですね🤣
    可愛らしいさり気ないお花とかのものなら使いますがキャラは…😇笑

危うくプレゼントするところでした笑笑
    あぶねぇ🤣

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

子供の年齢によりますかね。
自分でハンカチ選んで自分で持っていられるような年齢ならキャラもので良いと思います。
園児だとして園の準備も自分でしている子なら園で使えるので良いと思います。

ヘアゴムも自分で結べる子ならあり、親が結ぶなら使ってもらえない可能性が高いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4才の子です😂
    ハンカチなら園でも使えますもんね☺️

ヘアゴム、ヘアピンは無難なやつにします😊

• 1月16日