※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お家でお灸をしている方への質問です。熱さを感じづらくて悩んでいます。口コミでは熱いという意見もあるけど、熱さが弱いという声も多いです。

お家でお灸をやってる方いますか??
私は日課にしようと毎日してるのですが、
暖かさがあまり感じなくて💧

もう一段階上のがいいのかなって思いましたが、
口コミ見ると熱いとあり。
今使ってるのは熱さが弱いと言う口コミが多くて。

熱いから良いというわけではないと思いますが、
感じないのもどうなのかなーと。

コメント

はじめてのママリ🔰

せんねん灸の奇跡、使ってました。

体が冷えてると熱さを感じにくいです。私は冷え性なので鍼のあとにお灸をすると熱さを感じますが自宅でやるときは体が冷えてるので熱くないです。なので2回やってます。2回目だとしっかり熱さを感じます。足とかならコタツで足を温めたあとやると1回で熱さ感じます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、下に返信しちゃいました。。

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はなに使ってたのかわかりませんが鍼灸院で購入してました。もう1段階上のやつは熱くなったら自分で取らなきゃいけないやつらしいです。それは嫌だったので鍼灸院で使ってるのと同じもの(放置できるもの)を購入してました。

    2回やるか体を温めてから試してください☺️

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

冷えてるからなんですね💧
まさに、足は全然感じないです笑

同じくせんねんきゅうの奇跡使ってます。ソフトです!

2回やるといいとか見たことありますが、もったいなくて😂
効果ない方が微妙だから、同じとこに2回やってみます!