※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

旦那が冷めたご飯の匂いが嫌いで、妊娠中作ったお弁当を吐きながら食べている。心配です。

旦那が冷めたご飯の匂いが嫌いって昨日言われた、
でもね、ノリとかふりかけかけたら食べれるらしんだけど、
私が妊娠中作ったお弁当は吐きながら食べてたんだってさ、
あまりにも酷くない、、

コメント

まめ

もっと早く言ってくれたらお弁当作らなかったのに、、、って思いますね

はじめてのママリ🔰

私ならそこまでケチつけるなら子どもじゃないのだから自分で作れ!って言います。

実際その次の日からつくらないです。

はじめてのママリ🔰

もう一生作らない!笑

ママリ

吐きながら食べるってどんな状況ですか🤣仕事中ですよね?
さすがに話盛ってると思うし、それにしてもひどいですね。
もう絶対作らなくて良いです!

はじめてのママリ🔰

それなんなら学生時代に分からなかったんですかね?
付き合う時に最早言ってくれ🙄
きつい思いして作ったのそんなこと言われたらぶっ飛ばしたくなります😡

ままり

好き嫌いあるのは別にいいけど先に言えよって思いますね😅
吐きながら食べるとか馬鹿なの?って思います😂
とりあえずもうお弁当は作らず毎月お昼代渡して勝手に食べてもらいます。

3kidsma

早く言え?こっちだって吐きながら作ってるわ!って感じですよね😭

ママリ

早く言えよ。妊娠中でも作ってたのに。
コンビニのおにぎりとかもダメなんですかね。。、

ママリ🔰

嫌なら嫌だと大人なんだし言えばよくないですか?そんな我慢してまで、、頭弱い?
嫌だとわかっているのに無理強い言って食べさせてたわけじゃないんだし😅

ママリ🔰

酷すぎます。何でも今頃言うんですかね。我慢してもらってまで(しかも吐きながらなんて最低…)食べてもらわなくて結構!もう作りません。

ちゅーん

吐きながらとかそんなこといちいち言わなくてもいいのに。。冷めたごはんが苦手だから〜してほしいな。って言えばいいだけのこと。思いやりなさすぎ、ひどい🌀

🐰

妊婦さんにお弁当作ってもらっておきながら、腹立ちますね…

過去のことをネチネチ言うな、だったら自分で作れ!って言い返します。金輪際お弁当も作らないので、小遣いの範囲でお昼ご飯どうぞ♡と伝えます。
喧嘩の延長線で言われた感じですか…?

あと私は性格悪いので、もし同じことを言われたら、弁当作って、
吐きながら食べるを再現してって言います😡

• まいか

まいか

喧嘩の延長線で言われました😭
    あまりにも酷いですよね、、

• 1月19日
Op

確かに、
冷めたご飯の匂い私も苦手です😞
吐くほどでは無いけど。白いご飯のはちょっと無理な時あったので、
学生の頃は母が毎日オムライスを作ってくれてました。

他の回答者さんが書いてるように自分で作れとか早く言ってくれと書いてますが、
奥さんが作ってくれてる手前言いづらかったのかなと思いました。

すみません、消して旦那さんのかたを持つわけではありません。