※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、クリニックで他の患者にバッグや車をジロジロ見られて困っています。産婦人科はノーブランドが暗黙のルールでしょうか?

24歳妊婦です( ᵕ ᵕ̩̩ )妊婦健診でクリニックに行くと、30代か40代ぐらいの方々にバッグをじーーとガン見されます。いつもCHANELのバッグが好きで何気なく病院もそのまま行っていました。服装は防寒の長スカートで普通だと思います。車は外車でそれもジロジロ見られます。今までお買い物や旅行に行き、こんなにジロジロ見られた事が無かったです( ᵕ ᵕ̩̩ )産婦人科はノーブランドで行くのが暗黙の掟でしょうか?髪は妊娠を機に黒髪ストレートにしました。

コメント

はじめてのママリ

全然そんなことないし考えすぎだと思います😂😂😂

𝓜

ノーブランドとか
全然気にしなくていいと思います🤗

でも見てくる人いますよね😅
わかります😂😂

ねむ

22で妊娠して23で産みました!
私もそうでした🥲
同い年くらいの妊婦さん全然いなくて、30-40代の方にめっちゃジロジロ見られてました。
私はCHANELとかは持ってないし黒髪だし服も派手じゃないんですが、
やっぱり若いとデキ婚だと思われるのか、めっちゃ不快でした🥹🥹
(結婚前提につきあい、その後結婚、妊活もしっかりしての妊娠なのに😇)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねむさんこんにちは( ᵕ ᵕ̩̩ )この嫌な感じされた事ある人にしか分かりませんよね( ᵕ ᵕ̩̩ )普段のお出かけでは全く気にならないので、気のせいではないですよね、、ねむさんは確かにお若いですが、私はいい歳なのに。。

• 1月16日
れんれんママ

私は40代ですが気にした事ないです😂😂😂
気にする人がいるんですね!

ママリん

30代ですが産院で他の方の服装や持ち物など全く気にしたことありません🤣暗黙の了解なんてないですよ!若いからといってジロジロみたりもしません!
よっぽど小さいバッグで母子手帳入るの?みたいなバッグだったら見るかもですが!🤣

気にし過ぎだと思います!
皆そこまで他の人に興味ないですよ。

ままり

若いのにお金持ってるんだなぁ〜って感じで見てるんですかね?🎶

はじめてのママリ🔰

うちお金ないので、外車から乗り降りしてるところ見たら、すげー金持ちなんだな〜って思うかもです😂

@nt

バッグは気のせいかと😌
もしかしたら年齢より若く見えるから見られてるのかも?
学生さんだったらちらちら見られるかもしれないです。

外車は産婦人科関係なく
マックとか行った時に前にいるとおーかっこいい。何の仕事してるんだろーってちらちら見ちゃいます。
すみません😂

ぱん

1人目を19歳で出産して今25歳で第二子第三子を妊娠中ですが一度も感じませんし自分も他の人のこと別に見ません😂
車なんて誰がどれを乗ってよーが興味もありません笑
考えすぎも今後疲れますよ💧
気楽に自分らしくいればいいと思います。