※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

運転初心者です。1人で車に乗ると緊張し、動悸がします。でも路上に出ると何とかなります。他の人も同じ経験があるでしょうか?

運転初心者です。これはあるあるですか?
9月に免許取って週末は私が運転して出かけていました。最近慣れてきたのと旦那が単身赴任出いない為平日のパートの日は保育園で送迎、通勤で乗ってみてます。

車に乗らなきゃという緊張感から1人だと動悸がします😂
のって路上に出てしまえば何とかなります😅
メンタルが弱いからだとか慣れれば大丈夫と言われてますが私だけですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

7月に取りました!

短距離ほぼ毎日乗ってますが、やっと最近決まったコースなら緊張しなくなって来ました。

通ったことはあるけど…って道は調べてからどの車線がどっち方面いくか見ないと行けません😭
地元なので道自体は全然知ってるんですけどね💦それでも大きな道はまだまだ怖いけど
やっと挑戦しよう〜という気になってきました🙂