※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

夜間にミルクウォーマーを使っているママさん、保温して寝るか悩んでいます。粉ミルクは2時間以内にと書いてあるので、3時に起きて調乳するのが大変です。ミルクウォーマーの購入を考えています。

夜間にミルクウォーマー使用しているママさん居ますか?
寝る前に作って、保温しておくんですかね?…🤔💭
粉ミルクは2時間以内にって書いてあるので、どうしたらいいんだろと悩んでいます💦

最近、3時くらいに起きてくるんですけど、泣き声が大きすぎて調乳するのに焦ります笑笑

ミルクウォーマーの購入を考えています( -᷄ _ -᷅ )💭

コメント

答えに全くなっていないですが😭😭😭😭
離乳食しっかり食べれてるなら
夜間卒業してもいいかもですよ🧐
7か月ごろに夜間は卒業して
夜はめっちゃくちゃ楽になったので⭐️
めちゃくちゃ私ケチなんで🥺
今から買うのは勿体無い気がして🥺
あと数ヶ月でミルクも卒業ですし🥲

• ママ

ママ

離乳食もムラがあって、昼間に栄養が取れていないから夜起きるのかなと…🤔💭💦
    断乳ってどうされましたか?
    そうなんですよね、時期も時期なのでどうかなって思うんですが、ちょっとでも寝たいしなって😂💦

• 1月15日

退会ユーザー

意地でもあげずに限ります😛笑
    2日程はギャン泣きでしたが
    子も慣れるので3日目からは
    12時間朝まで爆睡になりました🫶❤️

• 1月15日
  • ママ

ママ

ですよね笑笑笑
    爆睡できるのは魅力すぎますね🫣ちょっと断乳してみようかな👀笑笑

• 1月15日

退会ユーザー

ママさんが
    無理ない程度に旦那様も協力できる日に是非😌❤️
    夜寝てくれるだけで私は少し気持ち楽になって
    育児できるようになったので🫶

• 1月15日
omochi

ミルクウォーマー購入しました🥹!まだ1ヶ月半なので、参考になるか分かりませんが、、、
私の場合は夜にギャン泣きさせないように、次のミルクこの時間ぐらいかな〜という時間の30分ぐらい前にアラームを設定して、ミルクつくってミルクウォーマーで温めておき、ギャン泣きする前に与えるようにしてます😊
たまーにこの時間!という時間よりもはるかに寝てしまったときは、作り直しています😣2時間を目安にしてます!