※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

娘の髪を結べない悩みです。違和感を感じて逃げられるようで困っています。他の方法はありますか?

娘の髪の毛を結べません!テレビ見せながらでも引っ張られる違和感なのか手を出してきて振り払われて逃げられてしまいます😭なにか他に方法はあるでしょうか?

コメント

星

私は椅子に座らせ、YouTubeかけて、パンとか食べてる時にやってます

しちゃん

うちは結んでる最中も結んだ後も、ひたすら鏡を見せながら可愛い〜!と褒めまくりました!(笑)
今では鏡で自分を見たり自分の動画を見たりするのが大好きな子になりました🤣
髪型も希望言ってくれます!

はじめてのママリ🔰

うちはちょんまげだけなのですが、朝ごはんを食べてる時にパパッと結びます😆

ぷー

みなさままとめてのお礼となり申し訳ありません!色々とアドバイス、工夫、教えていただきありがとうございました!さっそく実践してみたいと思います!とても助かりました!!