※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yum
サプリ・健康

産後3週目になりましたが、みなさんいつから産前の下着を着用しています…

カテゴリーが間違っていたらすみません(>_<)

産後3週目になりましたが、みなさんいつから産前の下着を着用していますか?(*^_^*)
体重ももう8キロほどおちて、お腹も皮は元に戻っていませんがだいぶ凹みマタニティ下着がぶかぶかです{(-_-)}

まだ少量ですが、悪露も出ているし産後検診の後のほうがいいのでしょうか?(>_<)

コメント

むっくん

退院してから普通の下着に変えました!
悪露が続いている間は生理用の下着にしてなくなったら普通のにってのも有りだと思います。
私は元々、生理でも普通の下着なので悪露が続いてても変えちゃいました!

森ちゃん。

悪露が少なくなってから普通の下着に変えましたヽ(^ω^)ノ!
私はしばらく縫ったところが痛かったので、柔らかくゴムのマタニティパンツがすごく助かりました。
妊娠中はずっと普通の下着だったのですが、、(笑)
普通の下着で違和感がなければ全然大丈夫ですよ♪

タロママ

悪露が減ってきたら生理用パンツとナプキンで
悪露が終わったら普通のパンツで生活してます♥️

問題なく生活してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Yum

わたしも生理でも普通の下着でした(*^_^*)!
マタニティ下着だとぶかぶかすぎて逆にナプキンがずれてしまって悩んでいました(*_*)笑

ありがとうございましたm(__)m

Yum

帝王切開だったんですね(;_;)
変え時がわからなかったので、悪露も少ないし変えてみようかと思います(o^^o)

Yum

みなさん結構すぐ変えてるんですね(o^^o)
わたしも変えようと思います( ´ ▽ ` )ノ