※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子の行動が荒れているため、ベビーゲートを購入を検討中。1歳半まで使うか迷っており、高価で圧迫感があるが口コミの良いものを検討中。迅速な回答を希望。

至急お願いします😭
ベビーゲートって何歳まで使いますか??

上の子はベビーゲートなくても大丈夫だったんですが、下の子は激しく家を荒らしまくってて😭もう気持ち的にも限界だし、ベビーゲートを買おうかと思うんですが、高いし部屋の圧迫感もあるし、悩んでます。。。
もし1歳半位までしか使わないなら、もう少しなしで頑張ってもいいかなとも思ったりします。
男の子だから力も強いしやることやんちゃだし、、、上の子と違すぎて戸惑ってます😭

下の子はゴミ箱は荒らすわ、掃除機を壊しにいくわ、家事をさせてくれません。
ベビーゲートもガシガシやってきそうなので、口コミのよい高いものを購入予定です。

今楽天のお買い物マラソンで少し安くなってるので、申し訳ないですがすぐご回答いただける方いらっしゃったら教えていただきたいです😭

コメント

ダッフィー

楽天でロールタイプのベビーゲート買いました!
戸建てなので階段上とキッチンに取り付けてます!
2つともいまだに使ってますよ👌子供がそのくらいの月齢のときは掃除機やゴミ箱はキッチンのベビーゲートの内側に全部避難させてました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    男の子ママさんからのアドバイス、とても助かります😊
    長く使えそうですね!購入します!!

• 1月15日
mii

うちはいまだに使ってます!
長女のときは必要なかったですが息子がやんちゃですぐ階段とか上がってたりお風呂場とか行ったりトイレでいたずらするのでつけました😂
息子が2歳ぐらいのときに器用に足の指使って乗り越えたりしてたので途中から意味ないか??となやみましたが😂💦
次女は2歳のためまだ危険すぎるので使ってます😂

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊
    1年は使えそうですね😍
    教えて下さりほんと助かります!!ありがとうございます!!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

男の子ほんとやばいです笑笑
家壊れます😂😂😂
そういう子は歩き始めくらいから本領発揮してきます😅
ほんとすごいです笑

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊
    まじですか笑
    すでにいろんなもの壊されており恐怖です😂

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

4歳くらいまで使いました(^^)

うちも男の子です(^^)

テレビを囲うゲート、ストーブを囲うゲート、キッチンに来させないゲート、家中ゲートだらけでした😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そんな長期間使えるんですね😍!!男の子ママさんからのアドバイス、ほんと助かります😊!、

• 1月15日