※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪質的にパーマはかかりづらいけど、コテ巻き風パーマをかけたいです。理想と違う感じになるでしょうか?パーマ液で傷むことはありますか?

髪質的にパーマはかかりづらいと色んな美容師さんに言われてきましたが、コテ巻き風パーマをかけたいです…。
ですがかかりづらいと言われているだけに理想とは違う感じになってしまいますかね?💦
今のパーマ液って傷んだりするのですか?

コメント

おさき

私も髪の毛硬くてパーマかかりづらいって言われましたが、今行ってるところでは「できるよ」と言ってくれたので、かけてます。

最初、一部分がすぐに取れてしまった気がして、確認&かけ直しに行きましたが、「ここだけかかり弱かったみたいだからもう一回やるね」とすぐ直してくれました。

パーマ得意なところに行ってみるのが一番かなと思います。

ちなみに今はパーマから半年くらい経ってしまったのですが、まだ毛先は少しパーマ残っています😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    かかりづらいと言われてもやはり上手い美容師さんにやってもらえば意外とかかるんですかね🥺
    私の毛は猫っ毛で細めなのですが、わりとストレート気味でコテで巻くともちろんすぐ落ちちゃって💦

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私もパーマ当たりにくいです👩‍🦱
デジタルパーマならしっかり当たるのでパーマ当てる時はデジタルパーマにしています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昔何度かデジパかけた事があるのですが、結局すぐ取れたりしてしまって…💦上手な美容師さんにやってもらったら違うかもしれませんよね!🥹

• 1月15日