※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🔰
妊活

妊娠発覚前の症状について教えてください。生理予定日1週間前からの症状を知りたいです。

妊娠発覚前の症状はどんなものがありましたか?
生理予定日1週間前からなど詳しくお願いします!
私は生理予定日が1週間前で胸が少し痛いのと下腹部痛があるくらいなのですが、いつもの生理前と変わらないのでみなさんはどのような症状があったか教えて欲しいです!

コメント

🌻

3回妊娠経験してますが、私は毎回生理前と変わらなかったです💭
強いて言えば、長男のときは生理1週間前から始まり生理始まる直前に治る胸の張りが、しばらくずーっと続いてたくらいです🤔

• みん🔰

みん🔰

あまり変わらなかったんですね!
    詳しく教えていただいてありがとうございます!

• 1月15日
きーまま

生理1週間前から胸の張りがあり(これは生理前も同じ)
その数日後にいつもはない乳首痛が出始めました!

おりものですが生理3日前くらいのは水っぽいおりものが毎月出て今回も同じでした。
生理予定過ぎた頃からドバドバ出るようになりました😌

基礎体温測っていて妊活開始して初めて37度超えしたので確信しました😌

• みん🔰

みん🔰

あまり生理前の症状と変わらず、おりものが多かったんですね!詳しく教えていただきありがとうございます!

• 1月15日