※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよのふじ
家事・料理

朝ごはんのパンメニューにバリエーションが欲しいです。汚れにくくて美味しいパンのアレンジやおすすめのパンを教えてください。他に朝ごはんに出しているものは何ですか?

パンメニューのバリエーションがなくて困ってます💦
朝ごはん毎日パンなのですが、汚れにくくて美味しいパンのアレンジあれば教えていただきたいです!
ほぼ毎日食パンで、
きなこぱん
ジャムパン
フレンチトースト(たまに)
ケチャップチーズトースト
しかないです🥺
サンドイッチ用のパンでランチパック風もしてみましたが、口に入れて出すっていうのを延々やられて断念…
たまにロールパン買って見てますが、食べにくいのかあまりすすまず😅

まだ超塾食パンと超塾ロールしか食べたことないです!他に何かおすすめのパンあれば教えていただきたいです✨
あ、あとバンの他にみなさん朝ごはんは何を出してますか?いろいろ質問すみません🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと手間がかかりますが…食パンにヨーグルト塗ってバナナを巻いて切って出してあげるとよく食べてくれます🥺
山崎パンのまるごとバナナみたいな感じです✨

うちはおにぎりをよく出します🙌🏻
フルーツやブロッコリーも少し添えますが、おにぎりしか食べてくれません🤣

• ちよのふじ

ちよのふじ

なるほど!ちなみにその場合食パン何枚切りですか?!
    おにぎり朝からめんどくさくって…なんか混ぜ込みおにぎりとかにしてますか?

うちは食パン➕卵焼き➕フルーツで固定で…アレンジしても残されるからずっと同じになってしまって💦

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にお返事しちゃいました〜💦

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

8枚切りの食パンを使ってます✨
おにぎりはふりかけを混ぜ込んで、ダイソーのふりふりしておにぎりを作るやつで作ってます!
あとはおにぎらずだったり☺️

うちも固定ですが朝は忙しいですし、固定の方が楽でいいですよね😆
うちもアレンジすると残すのでシンプルが1番です🥺

• ちよのふじ

ちよのふじ

なるほど!ありがとうございます♪
    ほんとに、アレンジして残されるともう…勝手に疲れます笑
    参考にさせていただきます‼︎

• 1月15日
ママリ

あんこ、マヨネーズ塗って薄焼き卵、バターシュガーとかも出します!
それに、トマト、バナナ、ヨーグルトかチーズ、ちくわとかを添えてます🙌

• ちよのふじ

ちよのふじ

あんこ!あんこは挑戦したことなかったです!
    バターシュガーってそういうチューブを塗ってますか??

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

バターに砂糖入れてレンチンで柔らかくしてから塗ってます☺️

• 1月15日
  • ちよのふじ

ちよのふじ

なるほど!勉強になりますー☺️ありがとうございます!

• 1月15日