※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

浮腫みでエコーが見づらく、性別は女の子だと思われるが自信がない。腹の浮腫みについてどうしたら良いか不安。次回の検診で性別が判明するか心配。

今日4週ぶりの検診で性別が分かると思ったら、浮腫みでエコーが見えにくくて、おそらく女の子だけど自信ないなぁって言われました😅

浮腫みでエコーが見えにくいってそんな事ありますか?

足ならともかく腹が浮腫んでるってどうしたらいいんでしょう?😂💦

次回ちゃんと性別判明するか不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますね😭皮下脂肪多かったりしてもみえにくいそうです💦わたし3人目腹囲100cm超えてお腹も浮腫んできてるね〜といわれました💦たしかにあまり尿がでてないかんじがあったのでたくさん水分とって排出する、塩分とりすぎないを注意されました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮腫んでるから塩分気をつけてと、めちゃくちゃ言われたのですが、実は私肥満妊婦なんです😅
    だから脂肪じゃないの?ってずっと思ってて😂💦

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    もし脂肪でみえてなければこれまでもみえにくいとおもうのでいままでそうじゃなかったとしたら多少浮腫んでるのかな〜とおもいます💦

• 1月15日