※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子の名前に"ふ"がつく名前を探しています。例えば、ふみや、ふうま、ちふゆ、ふぶきなどがいいです。たくさんの案を教えてください。

名付けについて。
男の子出産予定日なんですが名前が全く決まってません😭💦

個人的に "ふ" がついてる名前がいいんですがなにかいい名前ありませんか??!


例えば、ふみや、ふうま、ちふゆ、ふぶき
など本当に何でもいいです!!

たくさん案を出してくれると助かります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ふうが
ふゆき
ふうのすけ
ふうたろう

くらいしか思いつかなかったです💦

はじめてのママリ🔰

男の子で文月君(ふづき)っていて洒落てるなって思いました!

ちふゆ君ってカッコいいですね😊✨

はじめてのママリ🔰

ふうと
ふく
ふうた

聞いた事のある名前ですが˙ᵕ˙♡

はじめてのママリ🔰

ふうが
ふみひろ
ふうま
ふく
ですかね🧐

とまと

ふうま、ふうが、ふみお、ふゆき、ふたば、ふうり
女の子っぽいですかね?💦

🌻

ふうた
ふみたか

周りにいます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 はじめてのママリ🔰

ふうご
ふうき
ふうだい
ふうわ
ふじひと
ふうすけ
〇〇ふみ
とかですかね?🤔